09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大人のカフェオレ

牛乳とブレンディでつくる『大人のカフェオレ』モニターに
参加しています
 

カフェオレ

朝起きて、バタバタと用意して、家を出る

確か、今年の目標は《朝美人》だったはずなんだけど…

30分の通勤時間で徐々に気力を回復し、会社に到着

ここで、『ふぅ~』っと一息のカフェオレタイム

カフェオレ

寒~い季節には、温かいカフェオレにホッとするけれど
春めいてきたこの頃は、冷たい牛乳で作るカフェオレが
お気に入り

ブレンディはCMに偽りなし!って感じで、冷たい牛乳にも
本当にサッと溶けるんですよ~

会社で飲むにも手軽で助かるんです
手軽なのに美味しい ← ココ大事だよね

しかも…しかもですよ!
牛乳にはメタボ対策の効果もあるんですって

美味しくて、メタボ対策も出来るなら飲まなきゃ
ってなもんです

『大人のカフェオレ』試してみてね






ワクワク♪

週末に嬉しかったことを、もうひとつ…

《ベルメゾン・マンスリークラブ》さんの
『あったかStyle あったか企画』に応募していた
私の意見が、選考に残りプレゼントが届きました

コーヒーメーカー
      コーヒーメーカー
コーヒー党のパパが、私よりも喜んでました(笑)

自分の意見を認めてもらえるって嬉しいよね

2011年の冬にどんな感じで私の意見が反映
されてくるのか、今からものすごくワクワク

寒いのは苦手だけど、苦手なおかげで企画に
参加できて良かった(笑)

明日のワクワクと、ちょっと先のワクワク、毎日
こうやって新しいワクワクが増えるといいなー

そろそろ、明日のワクワクのためにオヤスミ
するとします

明日も良い日になりますように…

《リバイタリフト UV ブロック BB》再び…* 

三寒四温とは、よく言ったもので、最近の札幌はまさに
そんな感じ…

温かくなったー って浮かれていたら、翌日には
前が見えないほどの雪が降ったりする

そんな毎日だから、お肌のケアも気をつけないと!

とは言っても、忙しい朝、早起きが苦手な私

アレもコレも使ってとか、その日の肌コンディションに
合わせてなんていうのは、正直、難しい…よね?

と言うことで、使い続けてます

UV
  《リバイタリフト UV ブロック BB

UV

クリームを

UV

お肌にのばすと

UV

こんな感じ(笑)

カバー力を感じていただけました?

UVアイテムは、つっぱるような感じがしたり、肌呼吸が
妨げられてる感じがしたりで苦手だったんだけど、この
リバイタリフト UV ブロック BB》は、潤いもあって
いい感じなのです

UVケアもバッチリ な上に、一本でエイジングケアも
できちゃうんだから、リピ確実だわー

トレンダーズさんのモニターに参加できて良かった♪

メギゾリル?《リバイタリフト UV ブロック BB》をお試し♪

冬だって、ちゃんとUVケアしなきゃいけないのはわかってる

雪の照りかえしなんて、めっちゃ日焼けするし

でも…でもやっぱり、冬はUVケアが甘くなっちゃうのよね

なーんて思っている間に、日はどんどん長くなり、日射しも
春めいてきて、ちょっと焦りだした私に救世主が

UV
  《リバイタリフト UV ブロック BB

トレンダーズさんのモニターに当選しました

リバイタリフトのシリーズは、お求めやすい価格なのに効果を
実感できるとこが好き

今回モニターの《リバイタリフト UV ブロック BB》には
メギゾリル》という、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤が
使われてます

この《メギゾリル》、UVBだけじゃなく、ハリや弾力の低下の原因
となるUVAもカットしてくれるすぐれもの!

UV効果バッチリ!のBBクリームが、エイジングケアまでして
くれちゃうなんてすごすぎる と思いません?

前に使ったことがあるBBクリームは、ピンクグレーといった
感じの色で、香りもキツかったんだけど…

UV

リバイタリフト UV ブロック BB》は、こーんな感じ

香りも優しいです

UV

チョットわかりづらいけど、肌の質感が整った感じがしません?

オフの日は、このあとパウダーをたたいて終了

オンの日は、《リバイタリフト UV ブロック BB》をベースとして
使用

UVケアも、カラーコントロールも、エイジングケアもコレ1本

忙しい朝には、ホントに助かるのっ

UVとエイジングが気になる人は試してみてね

今なら、UVAについて学べる研究所《UVAラボ》に登録で
5,000名様に現品プレゼントのチャンスも      


これ一本で美人眉♪

最近、まゆげの形が整わなくって、ちょっと困っていた私…

多分ね、抜きすぎたとか、カットする場所間違えたとか
そんな手違いが、私のまゆげにおきたんだと思うの
自分のまゆげだっていうのに、この自信のなさって

だってね、気がついたら2箇所くらいハゲちゃんがあって
なんとも情けない姿だったんだもの

そんなまゆげをバランスよく描こうとすると…濃い

今まで使用していたアイブロウペンシルの色は
ダークブラウン

もちろん、ちゃーんとブラシでぼかしてはいたけど
ハゲちゃんの場所が、目頭に近い方だったから
濃ゆーいまゆげになっちゃってたのよね

そんな私の元に救世主が届きました

アイブロウ
サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 1,522円

ブロコミさんのモニターで当選です

『これ一本で立体美人眉完成!』
というキャッチコピーのこの商品は

アイブロウ

ペンシル + パウダー + ブラシ の3アイテムが
ひとつになっちゃってます

パウダーがあるおかげで、ハゲちゃんなとこもふわっと
カバーできちゃうんですよー

アイブロウ
上がペンシル 真ん中がパウダー 下がブラシでぼかした感じ

いつもより明るめの色(キャメルブラウン)なんだけど
これがまたイイ!!!

ここ数日の私のまゆげは、ふんわり優しい美人眉(笑)

そう、もうまゆげなんて言わない!よ!

上手く描けなーい と思ってる人は
『これ一本で立体美人眉完成!』なアイブロウ
サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
試してみてね

アイブロウ

モニターに参加しています
 

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
