08
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



夢?

トモの園バッグには、《仮面ライダー》のストラップがいっぱい
ついています

そこに、コッソリと《キバダーク》を追加してみました
(今、セブンイレブンでやっているクジで当たったやつです
 ひとりで行ったときにやりました(笑) 大人げない…

さすがに、すぐ気付きましたねー

『ママ!仮面ライダーがふえてる どうしたんだろ』

私はちょっと、とぼけて
『えー、どうしたんだろうね』

『ほら、見て!』

あんまりとぼけても、何なので
キバダークだよ』
って教えてあげました

それが、午前中の話

で、さっき私のところにトモがきて、言いました
『ママ―、キバダークがついていたのって?』

ちょっと半ベソ気味のトモ



見ると、キバダークがついてない

探すと、すぐに出てきました
1コだけバッグの中に入った状態で、ファスナーが閉まって
いたんです

ホッとした顔のトモ

でもだと思うなんて、トモの発想って面白いなーって思い
ました

一日の終わりの、癒された出来事でした

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
