10
2
5
6
9
10
13
23
25
   



ダイエット オフ

今日はMaMオフの日
幹事だったので、はりきって行ったら時間を間違えて、30分も早く
着いちゃいました

会員さん 2名
スタッフさん 2名
活性化委員 4名
おこちゃま 2名
計 10名

インフルエンザで欠席の方もいて、ちょっとこじんまりのオフ会
…と思うでしょ?

すごーい 盛り上がり でした
さすがの私もちょっとビックリ(笑)

やったことあるダイエットを紹介してもらったら、出てくる出てくる
どうにも止まらな~い♪って感じですかね (えっ?古い…)

詳しい内容はMaM-CaNのイベントレポートをチェック

最後は何故か、代謝が悪く、ちっとも痩せないないリバウンド女王
私へのアドバイスがてんこ盛りだった、今回のオフ会

わかったことは 《痩せている人は、痩せる生活をしてる》 ってこと!
私とは普段の心がけからして違います
話を聞いているだけで 『スミマセン…』 と逃げ出したくなってるようじゃ
ダメなんですよねー

今日から代謝UPの身体づくりを始めようかな…



オフ会の後で、活性化委員のみんなとランチ
多めのご飯もしっかり残さず 『ごちそうさま』 した私には、もはや
ダイエットを語る資格はないかも(笑)

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
