12
   



コストコ その2

コストコ行ってきました

さすがに混んでたけど、駐車場待ちするほどじゃなくてヨカッタ!

今日は、*maki*ちゃんのブログでチェックした
グラム数が違っても同じ値段という《米久の林檎のベーコン》が
1番買いたいものだったんです

なのに…

コストコも、お正月モードで、商品がいつもと違う

《米久の林檎のベーコン》ないし…

かわりと言っちゃなんですが、合鴨ロースのスモークを買って
きました

合鴨ロース

2個で558円

コレをつまみに一杯飲むため、パパは子どもたちを寝かしつけに
いってます…自分も寝ちゃわなきゃいいけど(笑)


そして、我が家の(というより私の)定番!サーモン

サーモン

アイルランド産のオーガニックアトランティックサーモン

めちゃくちゃ美味しいんですよー
サーモン大好きの私が、イチオシのサーモンです!!!
これだけは絶対に外せません!

初めて買ってみたのが

グレープソーダ

カークランドのグレープソーダ

24缶599円という安さに負けて買っちゃいました
…が、ちょっと失敗だったかも

好みの問題ですけど、香料と甘味料の感じが、私は苦手
パパが好きな味だったらいいなー

他にも、ちょこちょこ買って、メンバーカードの更新もして
お買い物は終了

帰りに、フードコートで遅いお昼を食べてきました

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
