12
   



RISOU リペアジェル

ブロコミさんで、RISOU リペアジェルが当選

Image169.jpg
リペアジェル  15,750円(税込)

このリペアジェル
マイロハス コスメアワード2009 総合グランプリ
健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009 美容液部門大賞
という、名誉ある2つの賞で、NO.1を受賞
ちなみに、@コスメさんや、楽天さんのランキングでも1位なんですよ

そんなリペアジェルの原料は、なんと《お米》なんです!
自社で栽培した《特別元気なお米》を使って作られた、100%植物由来の
美容液なんですって!!!

使う前から、かなり期待度UP

洗顔後に、これ1本で済むなんてお手軽…と、手のひらに1プッシュ
『あれ?少ない???』と、もう2プッシュ
結果…ベタつきました
使用料はちゃんと守りましょう(笑)
1~2プッシュが使用の目安ですが、ベタつきが苦手な私には1プッシュが
いいようです

リペアジェルというだけあって、保湿ジェルなんですけど、すっごく濃厚で
最初はちょっとビックリ
ハチミツっぽい感じ…

私は、洗顔後まだ顔に水分がのこっているうちにつけちゃうけど、同量の
お水や化粧水でのばしてもいいみたい

もうひとつビックリするのは、つけた直後に肌がじわっと温かくなること!
浸透している証拠らしいので、今は『入ってる!入ってる!』って感触を
楽しんでます

夜つけて眠ると、朝はプルプルだし、朝つけてメイクしたら乾燥知らずで
過ごせるし、今年の冬は乾燥知らずで過ごせそう

どのくらい潤うかっていうと、手に残った分をカサカサに乾燥して痛かった
肘につけたら、1回でカサカサがなくなったってくらい!!!
スゴイでしょ!

ハリを感じられるのも嬉しいけど、シワだけじゃなくって、シミにも効果が
あるらしいので、今後が楽しみなリペアジェルなのでした

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
