12
   



《NANOX》をお試し☆

サンプル百貨店さんの特派員モニターとして、発売に先駆け
ライオン株式会社さんのNANOXをお試しさせて
いただけることになりました

汚し屋さんがいっぱいいる我が家にとって、洗濯用洗剤は
けっこう重要なんです

季節や天気に関わらず、汚れものは増えていくから、部屋干しは
あたりまえだし、夜洗いだってあたりまえ…

洗浄力も大事だけど、乾いた後のイヤな匂いもなんとかしたーい

そこで、NANOXの出番です

ナノ1

化粧品ではよく耳にするナノ
すごーく小さくて、奥まで浸透っていうイメージですよね

NANOXは、ナノレベルの汚れ成分まで除去して、イヤな匂いも
防いでくれるんですって

しかも、センイへの洗剤残りが少なくって、すすぎもすばやいエコ
洗剤でもあるんです

そして1番のポイントがこのコンパクト

ナノ4
後ろは《香りつづくトップ》 柔軟剤入らずなところがお気に入り♪

一日に何度も洗濯機が回ることも多い我が家では、洗剤の消費量も
ハンパじゃなく、あっという間に無くなっちゃったり

で、もちろん買い置きをするわけなんですけど、ストック品も場所を
とるんですよね

持ち運びも重いし…

NANOXなら、『置き場所が大変!』『重い…』っていう問題点は解消!

いいかも

もちろん1回の使用量も少なくていいので、今までの洗剤と同じ回数
洗えちゃいます

ナノ3
 
では、さっそくお試し

子どもが食べ物で汚したTシャツも、スッキリ洗いあがり、部屋干しで
乾いた後も、生乾きのときのようなイヤな匂いはありませんでした!

洗浄成分も問題なく、気になる匂いの問題も解消!!!

何より、置き場所もとらず、使うときも、買い物の時も、軽くて楽チン

今まで、『ちょっぴり不満だけど、仕方ないよねー』っていうところを
解決してくれたNANOX

発売後には、リピ買い間違いナシのNANOXなのでした

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
