08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャノーラ油

パチンコ屋さんのチラシが、圧倒的に多い月曜日。

お買い物は控えます

でも、スーパーの売り出しチラシが入ってくる火曜日。

朝からチラシのチェックが欠かせません

今日もしっかりチェックして、開店9時に行きました

お目当ては《キャノーラ油》1000gが1本178円

店内を急ぎ気味に移動…『あった!』

あれ348円

手にしたチラシを、もう一度見てみると、27日限定の文字が…

これ、明日の売り出しじゃん

結局、お砂糖1kgを78円で買って帰ってきました。

また明日リベンジします(笑)

その後で、10時開店のスーパーに行き、青果98円均一で、レタス1玉・
キュウリ5本1袋・ナス5本1袋を購入。

新鮮なお野菜で嬉しくなっちゃいました

朝イチでお店に行く、良いことのひとつが値下げ品をGETできること

今日もお肉と、お豆腐などを半額でGETしてきました

これで今週分の食材は大丈夫そうです
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
