10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何かと話題の 《レーシック》 のお話

大変遅くなってしまいましたが…
先日、主婦ラボさんの【レーシック オフ会】に参加してきました

今回のオフ会は神戸クリニックさんの提供です

実を言うと、最近ニュースで騒がれている理由さえ詳しく知らないままに
参加

悪い情報を先に仕入れちゃうと、アタマが固くなっちゃうかなーって…

とりあえず 『レーシックは眼が良くなる!』ことは知ってました
後の情報は、主婦ラボさんのコミュで勉強!

でも、そのくらいが丁度良かったみたいで、聞くこと、見るもの、全てに
興味シンシン

担当の川田さんは、とってもさわやかクン
男子ひとり、歳上のおねーさま達に囲まれているにもかかわらず、次々と
繰り出される質問にもスムーズな受け答え…大物です(笑)

今日のオフ会でわかったことは 『悩んでないで、まずは検査』 ってことかな
いっぱい悩んでも、検査の結果で手術が受けられない人もいるんだそうです
そうなったら悩み損ですもんね

私もちょっぴりは 《レーシック》 に詳しくなったので、もしも悩んでる人が
近くにいたら、少しは力になりたいなー

その前に、自分のために検査に行こうかな…いつも裸眼だけど乱視なので


京王プラザで、コーヒーとサンドイッチの軽食つき
帰りには、大学時代を小樽で過ごした、川田さんセレクトのお土産まで

レーシック1   レーシック4
   人気のお店 ルタオさんのクッキー

主婦ラボの皆さま、川田さん、素敵な時間を本当にありがとうございました

ありがとうございました

ご参加ありがとうございました!山本です。楽しかったですね。

さわやか&しっかり川田さん、娘の彼氏なら花まる!!なんて話をスタッフとしたばかりです。

LICOさんのブログはいろいろなモニター、サイトへの参加、おすすめ商品などなどとても勉強になります。

これからも主婦ラボともどもよろしくお願いしますv-238

ayamaさま

こちらこそ、ありがとうございました

とても勉強になった上に、美味しいお土産までいただいちゃって…v-356
本当にいたれりつくせりの楽しいオフ会でした

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
