06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



MaM-CaNフェスタ2009

MaM-CaNフェスタ のお知らせです

『主婦が家事や育児をしながら、自分の夢をかなえられる社会を
 目指して立ち上げた MaM-CaN(マムキャン)
 2004年の設立当初は、わずか100名だった会員数も、今では
 1500名以上に増えました!』

ママ達の夢を叶えてきたMaM-CaNが、10月で5周年を迎えます

MaM-CaN設立5周年を記念して
ママが主役のお祭り 【MaM-CaNフェスタ2009】 を開催

《企業ブース》 と、夢を形にしているママ達の 《会員ブース》
見どころいっぱい!楽しみいっぱい! 盛りだくさんの内容です

また13時からは、ディズニーランドのスタッフ研修でおなじみの
菅原教二さん》をお迎えしての
親子で創るコミュニケーションスタイルの講演会も開催!
めったに札幌では聞く事のできない、非常におもしろい講演会となって
ますので、ぜひご参加くださいね
(お子様連れでお気軽にお越しください)

MaM-CaNフェスタの詳しい内容は、コチラをクリック!

《ママが主役!》 の一日を、みんなで楽しみましょう


MaM-CaNフェスタ2009

日時 : 10月25日 (日曜日) 10:00~17:00

場所 : 札幌パークホテル 地下&3階
      札幌市中央区南10条西3丁目

入場無料(どなたでも参加できます)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
