08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノーベル賞受賞成分をお試し♪

モニタープラザさんで当選した

株式会社ディアワールドさんの セルビック化粧品
セルビックEエッセンス&Fエッセンス 3Days透明感実感セット
を、お試ししてみました

001_convert_20091020103753.jpg
ピンク色が、Eエッセンスで朝夜用
エンジ色が、Fエッセンスで夜用です

何がすごいって!このエッセンスに入っている成分がスゴイんです!
話題のエイジングケア成分 《EGF》 《FGF》 が高濃度配合
多分『何、ソレ?』って感じだと思うので、カンタンに説明すると
ノーベル賞受賞成分が入ってまーす!!!
てことです…カンタンすぎですか?
『コラーゲンが若くなる!?』効果が認められていて、発見当時は
1gで8,000万円 もした成分なんですって!
(詳しいことは、セルビック公式ホームページを…)


混合肌の私、あんまりにも濃厚なものを使うとベタついたりするの
だけど…
『思ったよりサラサラ…ホントに効くのかな?』なんてノーベル賞を
疑うバチあたりな発言をしつつ使用(笑)
『手触りがいいような…感じ?』
『いやいや、ノーベル賞って言葉の魔術かも…』
でも翌朝の肌の調子には、認めざるを得ませんでしたね
『ノーベル賞を疑ってスミマセンでしたー
翌日はノーメイクでいられる日だったので、気がつくと自分の顔を
さわってたりして…

3日間、お試しして感じたのは、肌の感触が柔らかくなって、メイクの
ノリが良くなったこと
気持ち肌のキメが整ったような気がします

さすがの、ノーベル賞受賞成分! 即効性がありました


発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

No title

EGFが入った化粧品使っていますよ~。アジュバンというメーカーのをフルラインで使っています。

年齢を重ねるとお金もかかりますねぇ・・・。

カルネさま

カルネさんのキレイの秘密はEGFだったんですね!

いい商品は、お値段もいいんですよねーv-356
若い頃にもう少し、気をつけておけば良かった…と
反省する日々です
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
