10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高級シャンプー&コンディショナーをお試し…

モニタープラザさんにて当選の

株式会社グリップスさん
リーゲルマトリートメントセット
    (シャンプー・コンディショナーセット)】
(手作りサンプル 各30ml程度)が届きました

img_6656144054acd514cc0a16.jpg
  写真は現品です…

手作りサンプル…って、どんな感じかと思ったら
『旅行のために、ミニボトルに詰めました』って感じの
可愛いサンプルでした(笑)

そんな手作り感いっぱいのサンプルですが、中身は
シャンプー・コンディショナーセットで19,600円
高級品なんです

レバゲルマニウム》 成分を配合しているので、
シャンプーのときも泡をすぐに洗い流さず、しばらく
付けておいたほうがいいそうです
有機ゲルマニウムが浸透してくれるんですね!

そんなこと言われると、貧乏性の私のこと
いつまでーも洗い流さずにいそうですけど

冗談はさておき、お試しです
香りはきつくなく、少し甘いような自然な感じです
アミノ酸系洗浄剤のソフトな泡というとおり、指通りも
なめらかで、刺激もありません
まるで、コマーシャルかのように丁寧にシャンプーして
しばらく放置…ちょっぴりヒマです
そして、コンディショナー
これも、マッサージしながら丁寧に…
有機ゲルマニウムが浸透していく様子を想像しながら
しばし待ち、洗い流して終了

高級品という言葉にすっかりやられ、いつもの倍以上の
時間をかけシャンプーした私です(笑)

使用後は、頭皮の乾燥が軽減された感じがあったので
使い続けることによって良い結果が出そうです


湧泉玉水・健康ファクトリーファンブロガーサイトに参加中

はじめまして!

こんにちは。
モニプラからぶっ飛んできました♪

わたしも当選したんですよ。
ダイソーの容器にはいってたでしょ・・・w
わたし一瞬、ダイソーで何か買ったっけ?と勘違いしそうになりましたw

とっても高いシャンプーなので、心してモニターせねばっと思ってます。
また感想UPしてくださいね!
わたしは今使ってるコラーゲンシャンプーのお試しが終わったら
使う予定です。

それではまた寄せてもらいますね!
ぽちっ♪

ranaさま

こんにちはv-290
ありがとうございます

私も最初「???」状態でした(笑)
容器を買いに行って、ひとつずつ手作りしてくれたんですね
その思いも合わせて、お試し中です
そろそろ無くなってしまいますが…モッタイナイ

これから、ranaさんのところへ遊びに行きますね♪
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
