08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今、1番欲しいもの…

喉の不調が半月以上治りません
もともと器官が弱いので、季節の変わり目は特に危険なのだけど、
今年は急に冷え込んだせいか辛い…

暖房をいれて寝る季節は、毎朝、喉の痛みとともに目覚める私
加湿器欲しいなー』って思いつつ、季節は流れ…
また廻ってきました乾燥の季節 
今年は喉の不調を感じるのも早かったせいか…トシかな?加湿器
必需性を感じるのも早かった!!!

そんな私の目に飛び込んできたのがコチラ

img_10802506284adef3893d890.jpg img_product_10802506284adef3893d890.jpg
TAKUMI チムニーハイブリッドS

こんなおしゃれな加湿器があったなんて
インテリア好きな方には有名な商品なのかな?

おしゃれなだけじゃなく機能もスゴそうです
☆ 超音波とヒーターの組み合わせで加熱殺菌後に加湿
☆ 省スペースサイズで場所を取らない
☆ アロマディフューザーとしても使える
☆ 煙のような柔らかいミストを放出し、動作音がとても静か

こんなに素敵な加湿器なら、リビングで使おうよ!とも思うけど
私はまず寝室で使いたいなー
っていうか、昼間はリビングで、寝る時は寝室へ、一日中一緒に
移動したい(笑)
ウチにはアロマポットもないので、一石二鳥なこの加湿器
ものすーっごく欲しいです

今年の冬は、加湿器で喉もうるおって、アロマで心もうるおって
女子力アップしたい私なのでした


TAKUMI チムニーハイブリッドSはコチラ で購入出来ます
         イデアオンラインショップ

おしゃれに乾燥対策☆アロマも楽しめる加湿器チムニー体験モニター ←参加中

No title

加湿器は必需ですよ~。常に加湿器と共に家の中をウロウロしています。喉にも良いし、お肌の乾燥にも良いです♪

うちのはシーズンオフにたたき売りしていた三菱製なんですが、加湿器を選ぶポイントはお手入れのし易さだと思います。うちのは部品を取り出して洗わなくちゃいけないので面倒なんです。

これ、かわいいし私も欲しいなぁ。今の壊れないかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

先日はコメントいただきありがとうございました ^^
半月ものどが不調では つかれたまっちゃいますね、
お大事になさってください。
↑ほんと、おしゃれな加湿器★

カルネさま

やっぱり、 加湿器は必需ですよね
器官が弱いのに、今まで加湿器ナシで過ごしていた自分を
ほめてあげたいです(笑)

加湿器選びのポイントはお手入れのし易さなんですね!
覚えておこう…
良いアドバイスありがとうございましたv-343

はまっこさま

いらっしゃいませv-290
訪問、ありがとうございます

はまっこさんも、大事な時期ですよね
お身体には充分気を付けてくださいね

また、遊びに行ってコメントさせてもらいますね♪
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
