06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リバイタリフトでアンチエイジング

今回の、お試しはコレ

Image098_convert_20091101012251.jpg

ロレアル パリさんの【リバイタリフト
フェイス・コントゥアー&ネック クリーム
~肌のゆるみ感に着目 フェイスラインから首まで、肌くっきりピンと~

自慢じゃないけど、どちらかと言えば童顔に分類される私
歳より上に見られることは、ほとんど無いのですが…
最近、鏡を見ていて気になるのが、首筋のシワ
顔のシワは目立たないので…お肉でパンパンまんまるだしね
すっかり油断しておりました

気になりだしたら、もう止まらない!!!
そして、他のところまで気になるのが女子

例に洩れず、私も気になるとこてんこ盛り
毛穴が開いてキメが荒い…だとか
肌がたるんできたかも…だとか
輪郭がもたついてる…だとか
気を抜くと二重あご…だとか
…ヤバい  自分で書いてて落ち込んできた 

まぁ、年齢と共に増えるのが、お肌の悩み…
でもー、ここであきらめちゃ、女がすたるってもんです
そこで、女子力UP  の救世主の出番なワケです

お恥ずかしいのですが、使用前の私

使用前1

ツッコミどころは多数あると思いますが、ここは二重あごのライン
首筋のシワに注目  ゴメン…あんま見ないで―

で、下が使用後

使用後1

自分撮りなので、若干角度は違うけど、ラインシワの変化を感じて
いただけるでしょーか
自分的には、結構『感動 』したんですけど
だって、たったの1回で、この効果なんですからっっっ
期待度グーンとUP です

毎日、『あがれー』『きえろー』と、マッサージすること1週間
肌が柔らかくなってきました
ハリがなくなったんじゃなくて、うるおいがある感じ
効果が感じられる商品って、使っていて楽しいよね

今なら 『リバイタリフト』 モニター実施中!
応募してみてね
一緒に目指そう! 『マイナス○歳肌!』

この後の変化も、お楽しみに…


「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」


すご~い!!!

たった一回でこんなに効果が分かるなんて・・・
私も、2人の育児に追われ自分なんて後回し~だもんね・・・とても最近の姿は見せられないわ・・・出産終わったらLICOママ見習い自分磨き始めなきゃ★LICOママは偉いね~
昔から思っていたけど、いろんな情報仕入れるの上手だし、新しいことに色々挑戦していて、本当尊敬しちゃう★

LICOブログで私も情報色々仕入れよ~っと!

ゆい姉&アミーゴママ★ちゃん

即、効果があるのって嬉しいよねー
色々と忙しい今、じっくり気長に効果を待つのも、めんどくさいお手入れもゼッタイ無理v-11
ってことで、コレはオススメです!

でも、ゆい姉&アミーゴママには笑顔があるから大丈夫よー
いつまでも変わらない笑顔美人でいてねv-343
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバイタリフト…その後

先日より、お試し中のコチラ ロレアル パリさんの【リバイタリフト】 フェイス・コントゥアー&ネック クリーム ~肌のゆるみ感に着目...

リバイタリフト 10万人キャンペーン☆

私の首すじのシワにも効果のあったロレアル パリ リバイタリフトが テレビ番組に登場するそうなんです 【2009年ニュースな美女 キレイの新...

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
