04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HABA☆コスメオフ会

MaM-CaNさん主催の《HABA》コスメオフ会に初参加させて
いただきました

実は、今までHABAさんのことをよく知らなかった私…
知っていることは、萬田久子さんと、スクワランオイルの名前だけ

なので今回は、かなりドキドキワクワクでの参加です

ビックリなのは、HABAさんのスタッフさんの肌!キレイすぎ!!!
女性だけでなく、男性も…実は彼は王子なのですが(笑)

2009111710450002_convert_20091121202040.jpg
HABAさんのスタッフさんです 可愛いでしょ

emi*ちゃんとか、カルネさんとか、私のまわりの肌美人さんは、みんな
HABAさんの愛用者なんですよねー
生まれつきなのかと思っていたんだけど、実はHABAさん効果なの
この日、何度もemi*ちゃんのほっぺをムニュムニュしてしまいました…emi*ちゃんゴメンね

まず、ローションを肌が『もう飲めません…』と言うまで繰り返しつけます
私の肌は、まるで砂漠のように乾いていたらしく、つけてもつけてもemi*ちゃんに
『まだまだ!』ってダメ出しされました

そして、肌が充分うるおったところでスクワランオイルを一滴のばします

2009111710450000_convert_20091121203228.jpg  2009111710440001_convert_20091121203201.jpg

この手間を惜しんじゃ、美肌はやってこないのね…

肌が整ったら、お次はメイクの時間です

肌がしっかりうるおっているので、下地やファンデは驚くほど少しで
いいんですよ
やっぱり、肌づくりがイチバン大事なんですね

2009111711150000_convert_20091121204930.jpg 2009111711580000_convert_20091121204959.jpg

HABAさんの色は、天然石など自然のものからつくられているんですって!
そのせいか、肌への馴染みがとても良かったです

最後には、お試しセットのお土産までいただいちゃいいました
一緒に入っていた《無添加通信》を見ていたら、欲しいものいっぱいすぎて困る…(汗)

2009112119530000_convert_20091121210102.jpg

使い終わる頃には、美肌に近づけてるといいな

あなたの肌に必要なのは

No title

入れる!入れる!入れる!
を、忘れずに~~~(笑)

基本のオイル&ローションをまず使うと良いよ!
と、いうか紹介するよ!(特典あるっぽぃから!)

emi*ちゃん

頑張って、入れてまーす!
ローションが、あっという間に減ってくよ v-356
やっぱ砂漠だわ(笑)

紹介お願いしまーす v-343
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
