06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



B級グルメin小樽 その2

小樽 なると屋】さんの朝里店へ行ってきました

『【なると屋】さん?【なると】じゃなくて?』って思ったアナタは
小樽ツウですね(笑)

創業40年の老舗【若鶏時代なると本店】の三代目であるお孫さんが
暖簾分けという形で独立したお店が【なると屋】さんなのです

仕入れ先はもちろんのこと、秘伝の味付、先代の技、全てを継承して
伝統の味を守り続けているそうです

今回はランチの時間帯におじゃましてコチラ を堪能

Image212.jpg
ざんぎ重 650円(ランチ11時半~14時まで 日・祝日除く)

ジューシーなざんぎがスライスされてのっています
今も道外の人は『ざんぎって何?』とか思うのかなぁ(笑)

ところで、この【なると屋】さん、なんと札幌にもお店があるんですよ!

HPはコチラ

秘伝の味付で40年間変わらぬ人気の若鶏半身揚げがオススメです


☆ 小樽 なると屋 朝里店 ☆
住所     〒047-0152 小樽市新光2丁目1番28号
電話番号  0134-54-0540
営業時間  AM11:30~PM9:30(お食事)
        AM11:00~PM9:00(テイクアウト)

嬉しい情報♪

さすがだね~。
「なると」は美味しすぎ!!
食べたくなっちゃう。

食べに行っちゃうかも~´∀`*

*maki*ちゃん

手稲にもお店があるなんて知らなかったよー

でも、せっかくだからB級グルメの旅に行って来て(笑)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
