08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スシロー 新発寒店

トモの発表会の夜、家で持ち帰り寿司を食べたのだけど
それは、翌日がパパのお誕生日だったから、ついでって
感じだったのね

なのに、ミーが『トモだけずるい!』と、ふくれっ面

仕方がないので、行ってまいりましたスシローさんへ

スシロー
スシローさんHPよりお借りしました

知る人ぞ知るスシローさん
関西では有名だと思いますが、北海道にはまだ1店舗
札幌市手稲区新発寒にある、新発寒店だけです

デザートや、揚げ物を除いて、ほぼ105円の品揃え
ボックス席の多い店内
家族が多いウチには、ピッタリのお店です

『仕方ない』なんて言いつつ、お寿司大好き一家
行ったからには、食べます(笑)

今日は子どもたちもよく食べました
家族5人でお腹いっぱい食べて、4,500円弱…高い?安い?
ミステリーショッパーで稼いだママのヘソクリ食べちゃった

『美味しかったねー』という子どもたちの満足そうな顔で
良しとするか…

ごちそうさまでした


☆ スシロー 新発寒店 ☆
〒006-0805
北海道札幌市手稲区新発寒5条3丁目1番10号
TEL:011-699-7175
FAX:011-699-7176
営業時間:10時30分~22時00分
※最終ご入店・ラストオーダーは22時30分

お寿司いいよね~♪

安いし美味しいし。

最近行ってないかも。。。?

平日に3人で行っちゃおうかな~なんてね!

*maki*ちゃん

パパさんの飲み会の日とかいいんじゃない(笑)

ウチが行ったのは、5時頃だったんだけど、帰る頃には
メチャ混みでした…

週末なら、早目の来店をオススメするわ♪
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
