09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



来年の手帳

やっと、来年の手帳を買うことができました

自分にピッタリ会う手帳ってなかなか見つからないもの

今年も、アチコチの手帳コーナーで散々悩んで決めたのが

Image301.jpg

王様のブランチ×PAGEM コラボのコチラ

去年のものより、一回り…二回りくらい小さいです

Image302.jpg

新しい手帳はワクワクしますよね

来年は、この手帳とともに素敵な1年が過ごせますように…

NoTitle

こんにちは

私は手帳二冊です
小さくて持ち運びやすいものと沢山書き込める大きいもの
小さい方は自分で可愛いのを買いましたが、大きいのはパパの会社からもらいましたi-179

NoTitle

やっぱり可愛いねe-266
黒で正解~♪
LICOちゃんっぽ~い。

来年もみんなで食べ歩こうね~♪

メリークリスマス ♪

手帳を使いこなしてるって、スゴイと思います。
私は、家にいる事が多いから
キッチンのカレンダーに書き込んでます。
自分の予定より、子供達の予定の方が多いかも…

2010年が、RICOさんにとって
素敵な一年になりますように e-420

ホップンさん

お返事遅くなってごめんなさい

手帳2冊!
私ならこっちの手帳に書いて、こっちに書かず…
なんてことが多々おきそうe-351
手帳とカレンダーだけでも、忘れちゃったりして
るんです
来年は、忘れず記入!ってことが目標ですe-348

*maki*ちゃん

やっぱり黒で良かったよー
しっくり落ち着きます
選ぶのつきあってくれてありがとうe-266

来年の食べ歩きの予定、書きこまなくっちゃ(笑)

クランベリー ソースさん

返信遅くなってしまってごめんなさい

手帳を使いこなしているという状況には程遠いん
ですけどね…e-351
結構、白いページが残ってたりして(笑)

私もカレンダーに書き込みますよ
子どもの予定はカレンダーのほうが忘れないし
わかりやすいですよね

2010年は、クランベリー ソースさんにとって
どんな素敵な年になるんでしょうe-266
来年もよろしくお願いしますね



Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
