08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早朝の出来事

夜中よりは、朝方に近い頃
軽い喘息の発作で、咳がとまらず
薬を服用するために、1階に降りてきた私

服用後も、症状が治まるまで…と
居間のソファで横になっているうちに
ウトウトしていたらしく、泣き声で目が覚めた

『パパ、あけて!あけて!』
と言う声は、フーちゃんの声に間違いない
でも、パパはフーちゃんと同じ部屋で寝ているはず

『???』
とりあえず、見に行ってみると
フーちゃんは長靴を履いて、玄関にいました

鍵がかかった玄関のドアに向かって
一生懸命『あけて』と繰り返していたらしい…
新聞配達の方がくる時間帯でなくて本当に良かった(笑)
誘拐犯と間違われちゃいますよね

パパが大好きなフーちゃん
夢の中で、パパがお出かけしちゃったのかな?
寝ぼけた状態で階段を降り、長靴まで履くなんてスゴイ!
よく、転げ落ちなかったもんです…

寝室に連れていくと
あれほど一緒にいたかったパパではなく
ママの布団にもぐりこんで寝てしまったフーちゃん

ちょっと驚いた、早朝の出来事でした

フーちゃん、無事で良かったね

風邪ひくと喘息出るんですか?
私も小児喘息だったので、辛さ、ワカリマス…
お大事に i-225

カナダで、小さな子供が夜中に家を出て、外を歩いてたことが
ニュースになってたの、思い出しました!
とっても寒い日だったから、死ななくて良かった~って i-202

No title

喘息大丈夫ですか?
お大事にしてください

寝ぼけて階段降りて・・・驚きです!
ママが一階にいて良かったですねi-203 

クランベリー ソースさん

喘息といっても、最近は大きな発作をおこすこともなく
勝手に大丈夫!と思っていたら、子どもたちが通っている
小児科の先生に叱られ e-351
吸入薬をもらって、軽い発作の時も使うようにしています

クランベリー ソースさんは、今はすっかりよくなったの
ですか?

喉には注意ですよね!

私も、鍵開けれなくて良かったーって思いました
外に出ちゃっていたら…と思うと、怖いですよね

カナダの子も無事で良かったです e-266

ホップンさん

ありがとうございます
薬のおかげで、発作はすぐにおさまりました

フーちゃんも、夢遊病じゃないんだから!って感じ
ですよね
たまたま私が一階にいたから良かったようなものの
二階でグッスリだったら、どうしたんでしょう?
パパ好きにも困ったもんです(笑)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
