08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホテル探し…

旭川に帰るお家がなくなってしまったので、次の家族そろっての
旭川行きはホテル泊になりました

その日はどうしても午前中に着かなくてはいけないので、前泊する
ことに…

夏なら、朝出発でも大丈夫なのだけど、冬は移動時間の予想が
つきません
大雪で高速が止まったりしちゃったらアウトです!

で、ホテルを探していたのですが…

5人家族って、泊まるとこ探すのも一苦労なんですね

温泉街でもなければ、和室があるホテルって少ないってことを知り
ましたし、和室プランはお高い!ということも知りました

ネットで探そうにも、人数を入力すると、ほとんどのサイトで
プラン無し …ひどくないですか?

泊まれそうなホテルを探し、クチコミなんかを調べて、ホテルに電話
空室情報を聞いて、価格を確かめて…

気付けば3時間経ってました(笑)
…笑うしかないです

大人2人・小学生・添い寝の幼児2人でも、こんなに大変なホテル探し
みんな小学生になっちゃったら、泊まるとこないかも

No title

おはようございます

ホテル探し・・大変なのですね
ウチも子どもが3にん、とても他人事ではありませんi-201

考えてみれば、三女が産まれてからホテルには泊まっていない
実家だったり、キャンプだったり
みんな小学生になったらどうしようi-282

ホップンさん

観光ホテルなら和室もたくさんあるから大丈夫だと思うんですけどね

旭川にあるのは基本ビジネスホテル…和室は無いか、あっても少ないんです
宿泊費を気にせず探せば、すぐに見つかるんですけど、メチャ高い e-350

でも、金額・内容共に納得できるプランを見つけましたよ e-257
あきらめないことが大事ですねー

No title

初めてコメントさせて頂きます♪
私も中高生時代の5年間だけ北海道に居たので、blog懐かしく拝見させて頂きました。
札幌にお住まいなのですね。
旭川には一度しか行ったことがありませんが、大好きな三浦綾子さんの記念館が印象的でした。
そうそう、ラーメンも美味しかった♪
またお邪魔いたしまーす。

HOUKISOUさん

初コメありがとうございます

学生時代、北海道に住まわれていたのですね
懐かしく感じていただけて嬉しいです

旭川ラーメン、私も好きです v-373

また、遊びにきてくださいね e-348

Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
