10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お得に暖龍ランチ

暖龍さんの、クーポン付チラシが入ってきたので、さっそく行ってきました

Image360.jpg

3,000円以上で、1,000円!8,000円以上で、3,000円が割引に!
けっこうお得ですよね

私が行ったお店は、新琴似店さん
以前は、ロイヤルホストさんだった場所です

1時すぎに行ったにもかかわらず、お店は満席
ドリンク付の日替わりランチが680円(税込714円)!混むのも納得…
15分程待って、入店できました

暖中

暖龍ランチ980円(1,029円)
真ん中に空間が目立つのは、 コチラの小龍包がのるスペースです

暖中1

少し遅れて、蒸したてをもってきてくれました

3人でランチをして、3,000円ちょっと…
割引券1,000円分を使って、とてもお得なランチになりました


余談ですが、カルピスにはやっぱり水玉がよく似合いますね

カルピス


☆ 暖龍 新琴似店 ☆
住所   札幌市北区新琴似7条6丁目
電話番号 011-769-4066

No title

うちにも入ってたよ~♪
ロイホなくなっちゃったの??
うちの近所のロイホも
セブンイレブンになったんだよe-263
ちょぴり寂しいかも。。。

いいな~

ドリンク付の日替わりランチが680円(税込714円)
って… ホントに安いですね(驚)

カナダのレストランで食事すると
メニューの値段は安くても
13%の税金とチップを足すと高い値段に…

なので、羨ましいです。

No title

おはようございます

美味しそうですね
値段も安くて魅力的i-233
安いとどこか手抜きがあったりしますが、蒸したての小龍包はうれしいですね
私は小龍包で一度火傷しましたi-183

カルピスに水玉、可愛いですi-176

No title

そんなクーポンが入って来るとは、なんとも羨ましいi-185
それは行くしかないですよね(笑)
どれもこれも美味しそう~。
小龍包、大好物です!
お値段に見えない充実のmenuでビックリですねi-189
うちの近くにも出来ないかな、そういうお店♪

No title

ロイヤルホスト、無くなったみたいですね。
暖龍、よく行きます^^。

*maki*ちゃん

最近、ロイホどんどん減ってるよね
手稲もなくなったし…
ちょっぴり寂しい気持ち、わかるー
めったに行かないんだけどね e-351

クランベリー ソースさん

メニューの値段に税金と、チップがプラスされるのは大変!
メニュー見ながら、計算しなくっちゃいけないんですよね?
小さい頃から習慣になってたら、数学が得意になりそう…

不景気のせいか、最近は安いランチが増えてます

ホップンさん

ボリュームもあって、混んでいるのがわかる感じでした

私も小龍包で火傷したことありますよ(笑)
っていうか、食いしん坊なので、しょっちゅう火傷してます e-443
熱いとわかっていても、食べちゃうんですよね

HOUKISOUさん

ファミレスっぽい感じのお店なので、気楽に行けるのが
いい感じです
クーポンを使うとお得なので、また行こうと思います
HOUKISOUさんのお家の近くにも、いいお店が出来ると
いいですね e-266

キリバンさん

最近、ロイヤルホストがどんどん無くなってるんですよ
手稲は焼き肉屋さんに
西町はコンビニに
新琴似は暖龍に
麻生はロイヤルホストのまま改装したみたいです

新琴似の暖龍は八軒の暖龍が引っ越してきたらしいです
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
