06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Oisix (おいしっくす) おためしセット

最近、野菜に目覚めた私は、以前から気になっていた
Oisix(おいしっくす) おためしセット
お取り寄せしてみました

Oisix(おいしっくす)といえば、有機野菜などを取り扱う
ナチュラル&オーガニックのネットスーパー

今まで、あまり産地などを気にしていなかった私ですが
いつものスーパーとの違いを確かめるためにも、まずは
お試し…

とても丁寧な配送で、届いた段ボールを開けると、中には
野菜だけでなく、低温殺菌の牛乳や、卵まで

まずは、野菜を温野菜のサラダにしていただくことに!
新鮮なうちに食べたい!と気が焦り、写真撮り忘れました

で、後日、残っていたニンジン君だけを、またまた温野菜に
した時の写真がコチラ

Image466.jpg
土付きです

Image467.jpg
温野菜になりました

写真の奥でムシャムシャ食べている子どもたち

ウチの子たちは、基本的に野菜好きではあるんですけど
美味しいときは、食べるイキオイが違います

前回も、今回も、私の口に入った野菜は、ほんの少し…

子どもって正直ですよねー

また、お取り寄せしてみようかなー

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) リンクシェア レビュー・アフィリエイト

うちも

うちも「ミレー」さんを頼んでいます。
有機野菜はちょっとお高いし、虫とかついてて「えー!!」って
びっくりすることもあるけど、各段においしいですよね。
子供たちにはおいしい野菜で野菜好きになってほしいですよね

まなみさん

虫は驚きますよねー e-263
葉物なんかは、1枚1枚確かめたりして(汗)
でも考えてみれば、虫が食べるほど美味しいってこと
なんですよね

子どもたちが、このまま野菜好きでいてくれるように
美味しい野菜を選んでいかなくっちゃ!ですね e-257

No title

暖かい家族の食卓の雰囲気が伝わって来る写真です(*^_^*)
野菜が好きになるかキライになるかは、ママの料理の腕次第?(笑)

ところで、今まで産地にこだわってなかったんですかぁ???
自分はチュウ○ク産以外はOKでつ(^o^;

産地に迷ったら、羊蹄山麓産を食べてたらとりあえずは間違いないっす(笑)

虫が

付かない野菜って・・・綺麗ですが^^;
家族全員、野菜が好きなんですね^^。
我が家の家庭菜園、全て無農薬です!

匿名希望のKo-yamaさん

子どもたちは、いつの間にか野菜好きでした(笑)
きっと、腕は必要ないと思うんだよね
生のまま食べられるものが多いから e-440
最初は、トマトとか、キュウリから…
特にキュウリは、前世はカッパだったんじゃないか?ってくらい
食べます e-257

お恥ずかしながら、産地にこだわりはなかったですねー
チュウ○ク産でも全然OK!みたいな… e-351

でも羊蹄山麓の野菜を見つけると、やっぱり嬉しいよね

キリバンさん

田舎育ちなのに、虫、苦手なんです e-350
キャベツとか、いつ青虫くんとコンニチワするかと思うと
もうドキドキです

でも、虫も食べない野菜ってことは…とか、考えるように
なってきました
そして、最近の野菜は味が薄いような気もしますよね

野菜好きなのに、なかなか食卓に上らなかった、今までの
食生活を、今年は改善したいです!

キリバンさん家の野菜は美味しそうですね e-267
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
