04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さすがに…

3時間お風呂に入ったら疲れた (^^ゞ

No title

そりゃ~疲れるわ。。。
何かあったの???

だんだん心配になってきたe-263

湯あたりしちゃうよ(笑)

さすがに3時間の入浴はこたえるでしょ(^o^;

自分も毎日浴槽にお湯を溜めて1時間ほど浸かります♪

1時間ほどで1kgは体重が落ちるからねぇ。。。
3時間じゃ結構体力消耗すると思いますよ(^o^;

*maki*ちゃん

ご心配おかけました?
何もないよー
最近、やっと汗が出るようになってきたから楽しいのと
本読んでたら時間を忘れてしまいました(笑)

心配してくれて、ありがとね e-266

匿名希望のKo-yamaさん

3時間は長めだけど、2時間くらいはフツーだったりします
昔は、5時間くらい入ってたことも e-451

代謝が悪くて、あんまり汗かかないから体重落ちないの e-351
最近やっと、少し汗かくようになってきたけど、それでも
普通の人の10分の1くらいじゃないかと思う…

今度からは2時間くらいでやめときます(笑)

No title

体がしわしわに
ふやけてしまいそうww

僕は割りとさっと入る派で
わが家には「素が屋の行水」
っていう言葉があるとか、ないとか(笑)

お風呂で

本を読むのですか~。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
30分以上、出てこなかったら嫁さん飛んできます^^;
「素が屋」さんと同じです。
半身浴ですか~^^;

素が屋さん

それが、ふやけないんですよー
パンパンのまま(笑)

子どもが生まれてからしばらくは、行水派だったんですけど
やっと、ゆっくり入れるようになりました
素が屋さんも、たまにはお気に入りの入浴剤入れて、ゆーっくり
入ってみてくださいね♪

キリバンさん

お風呂で本を読むと、集中出来るんですよ e-257
長時間入れて、汗も出るし、一石二鳥です!
半身浴よりは、お湯多めですね
冬はすぐ冷えますから…

さすがに3時間入ってたら、ダンナが見にきました(笑)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
