08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そんなに気になる?

昨日は子どもと一緒に9時に寝てしまった私です
疲れているのでしょーか?

そんな私を、さらに疲れさせるアイテムが届きました!

ジャーン! LEG MAGIC (笑)

Image526.jpg

知ってますか?
TV通販で売ってるんですよー
午前中に30分くらいかけて、オススメしてくれるんです

そんなTV通販マジックに、まんまとひっかかったパパ

短期間で劇的におなかが凹むと聞いたパパは、親切にも
私に『コレ、いいんじゃない?』と…

一足早いお誕生日プレゼントとなったのでした

そんなに気になるのか、このハラが
こうなったら女の意地!
もう『おめでたですかー?』なんて言わせないから
けっこう聞かれるの…販売員さんとかに(泣)

No title

パパ~やるね!!
でもちょっと複雑な気持ち??
いやいや、
女の意地で頑張れLICOちゃんe-271

そうはいっても、これいいよね!
私も欲しい~♪
お店で試してみたけど、
お腹も足にも効くよね。

そうそう、
次回からランチの後は
みんなでお散歩しよ~♪


*maki*ちゃん

複雑でしょう… e-263
そんなに?って感じよ

単純なんだけど、けっこう効く…
今、内腿パンパンだから(笑)
DVDがついてて、他のストレッチも教えてくれるのよー
*maki*ちゃんも、ロザリー・ブラウンの生徒にならない?

ランチの後のお散歩はいいかもねー
次のランチも楽しみ e-266

あはははぁ~(笑)

おめでたなんでめでたいじゃないですか(^○^)

旦那さんはいつまでも美しいマイワイフでいて欲しいんですよ♪
奥さんってよりは、 "my sweet honey" って感じかなぁ(*^_^*)

ママの顔が多いと思うけど、たまには素敵な恋人の顔を旦那さんに見せてあげる事は大切だと思いますよぉ~♪

そして、お・な・かも(*≧m≦*)ププッ

匿名希望のKo-yamaさん

おめでたはめでたいけど、間違われるのはめでたくないから e-442
スーパーのレジの人が、『お運びしますねー』ってカゴを運んで
くれたりすると、『あぁー、間違われてる… e-447』って、けっこう
ショックだったりする女心をわかってなーい!
それもこれも、私のハラがいけないんでしょうけど(泣)

お腹が凹んだからといって、美しいマイワイフになるかは
疑問(笑)
しかも、 "my sweet honey" ときた日には、絶対お腹だけ
じゃ無理でしょう(爆笑)

とりあえず、今は美しいワイフの顔も、恋人の顔も置いといて、LEG MAGICで
苦しい顔かな… e-263

腹筋割れたら、ブログにUPします(嘘)

いつのまに

いつのまに…
この間会った時には、
ひとことも言ってなかったじゃないよぉ

ガンバレ筋肉!!

Pの姉さん

いやー、返品するかも…って思ってたし(笑)
今んとこ続いてはいるけど、効果は???

今度、会うのはGWかな
それまでには効果がでる…んじゃないかな e-351

Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
