05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脚が…

LEG MAGIC 昨日までは、普通に乗っていただけなんですけど
今日は、DVDでロザリー・ブラウン先生に弟子入り

13分間でワンセットなんですけど、めっちゃキツイ

内腿パンパンです
今もプルプルしてます

明日の朝どうなっているか、ちょっと心配…

ビリー隊長に入隊するも、3分でギブした私
ロザリー先生には、どのくらいついていけるんだろう???
ちなみに今日は、途中で休憩はさんでました

3日坊主で終わらないよう、頑張ります

祝・入隊!

この度は、入隊おでめとうございやす(^^ゞ

ビリーズブートキャンプにも入隊してたんですね(*^_^*)

三日坊主って、何気に胸が痛みますよね(>_<)
三日坊主が頭によぎった時の為のいい方法をこっそり教えてあげます♪

三日坊主が頭によぎったら・・・
三日目を放棄して二日で止めちゃうの(笑)

そしたら"坊主"呼ばわりはされないで済みますよ(*≧m≦*)ププッ

No title

効いてるんじゃな~い。
いいな~、私も弟子入りした~い♪
効果のほど、教えてね~。

No title

こんにちは!

頑張っていることと思います。
私もビリー入隊、即、脱退を何度か繰り返しました…(-_-;)

気持ちはあるんですよ!
ヤル気!
……最初は…e-330

内腿、きますよね!
でも、内腿にくるということは効いていることだ、とビリーが言ってました。
ロザリー先生、ぜひ、頑張ってください!!

No title

ウワサの足痩せマシーンですね^^。
CMの中ではモデルさんがラクラクと涼しい顔でしたが。。
モデルさんも、CM撮影後は足がプルプルしてたんでしょうね^^;

匿名希望のKo-yamaさん

ウチには、ビリーも、コアリズムもあります
他にも、色々と取り揃えていますよー(笑)

なのに何故… e-350

ダイエット本1冊書けちゃうくらいなのにな…

やっぱ、坊主だからだろうか?

っていうか、今日すでにサボってるんですけど e-263
筋肉痛、ハンパないです(泣)

*maki*ちゃん

キツイよー
効果…でるのかな?
今度会った時に、*maki*ちゃんの目で確かめて!
変わってなかったら、笑ってねー e-443

ピヨピヨっちさん

こんばんわ

ヤル気はあるんですよねー
いつだって!
でも… e-351

いやいや、筋肉痛だからってサボっちゃいけないですよね
ピヨピヨっちさん、ありがとうございます e-266
ブログ書き終ったら、今日も頑張ることにします e-271

キリバンさん

プルプルなんてもんじゃないですよー
なんで、こんなもの買ってくれちゃったんだろう…って
感じですが、届いたからにはやらなきゃ e-442
長続きしない、意地っ張りの私です(笑)

でもブログで公開したからには、頑張ります!
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
