07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビューティーアップセミナー

資生堂さんのビューテイーアップセミナー
行ってきました

今回は美白についてのお話し

実は私、日焼け止めってアイテムが苦手で…

下地クリームや、ファンデーションに入ってる分で充分!なんて
思ってたんですよね

何かね、日焼け止めを塗った後の、が張ったっぽい感じが苦手
なんです

そんな感じだから、もちろん子ども達にもつけてなくて…

だって、まだ石鹸で顔洗うなんてできないし、洗ってあげたとしても
細かいとこは無理だろうし

そうなると、日焼け止め成分が肌に残っていくことになるしね

お日様と、日焼け止め、どっちが…って考えると、お日様を選んで
しまう私なのです

日焼け止め塗った日に、お風呂入れなかったらどうするの???
とかも悩む

みんな、どうしてるのかなぁ

必ず、お風呂に入って、石鹸でゴシゴシ?

私がこんな感じだから、ミーは《まっくろくろすけ》なのか(笑)

女の子なんだから、もうちょっと気を使ってあげなくちゃ、お年頃に
なったら、かわいそうかなぁ

ちょこっと美白に目覚めたセミナーでした

お話しの後は、資生堂さんのアイテムを使ってのメイクタイム

マキアージュの新色を使って、いつもよりしっかりメイク

仕上がりに気分上々

一日、鏡を見るのが嬉しかったです
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
