06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒帯さん 第2段!

らぁめん道場 黒帯さん 2度目の来店です

先日とは違う しお を注文です

Image522.jpg

真髄 とくらべると、こってり味です
あっさりと、こってり、好みがわかれますよねー
私は、こってりのほうが好きかも…

こちらは しょうゆ

Image521.jpg

小さい声で言わせてもらうと、しおや、みそとくらべると特長薄いです

そして、忘れちゃならない、

Image523.jpg

みそ角煮丼(だったかな?)

Image524.jpg

おなじみ、チャー角丼!

『食べ過ぎだよなー』って思うんですよ
思うんだけど、丼の誘惑には勝てないんです

ここのチャーシューは、本当に ウマーイ

ご近所にあることを喜ぶべきか、ダイエットの敵と悲しむべきか
フクザツな気持ちの私なのでした(笑)

黒帯さんの過去の記事はコチラから

☆ らぁめん道場 黒帯 ☆
住所   札幌市北区新琴似6条16丁目4-12岡田ビル1階
電話番号 011-765-8021
営業時間  平日  11:30~15:00 
          17:00~21:00
     土日祝日 11:30~21:00
定休日  年末年始を除き年中無休
駐車場  12台可
※HPの地図では、角がコンビニになってますが、今は閉店しています

黒帯さん

ここは前に何回も通いました^^。
でも・・・昔と味がちよっと変わったようです。。
今は若い息子さんがやってませんか。
店主は2号店かと・・
店を広げすぎて味がちょっと変わったのが残念です^^;
今は「凡の風」の白醤油、一本です^^。

キリバンさん

そうなんですね e-451

若い…のかなぁ?
黒帯さんのHPに載ってるキャラクターそっくりな店主さんが
やっています

お店を広げすぎて『残念…』になっちゃうお店っていっぱい
ありますよねー e-351

『凡の風』行ってみたいです!
白醤油に惹かれます e-267
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
