08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



22年2月22日

2が5つも並んでいたので、タイトルにしてみました(笑)


札幌はすごい風です

これが、春一番なら嬉しいんですけどね (^-^)


2月も後少し…

この間、新年を迎えたばかりのような気がするのに早いですね

このままいくと、今年も『1年あっという間だったねー』って
何も出来ずに言ってそう (-.-;)

そんなことにならないよう、頑張らなくっちゃ!

ということで、私は昨日から脳をダマす作戦にでています

例えば、『私、太ってるんだよね』って言い続けてると
脳は、『この人は太ってる人なんだ』と認識するらしく
『私は痩せた』と言い続けることによって、脳が痩せて
いる人の脳になっていく
んですって (^^)

なので、今は自分で自分の脳を洗脳中(笑)

何を言ってるかは、恥ずかしくてナイショですけどねー

効果があったら、お知らせしまーす♪

No title

脳を洗脳~。
なるほどね♪
で、なんて言って洗脳してるのかしら??
気になるぅ~~~!
早速今日から私もやってみよ~♪
最近怖くて体重計に乗れてないの。。。><

いいですね

自分に話しかけるのは、いいみたいですよ。
出来れば、現在形でいうのが良いみたい。
『やせた』では過去のこととなりますので
『やせている』が効果ありますよ。
私もいっぱい自分を暗示にかけてます・・・

No title

こんにちは

昨日は22222の日か
全く気付きませんでしたi-229

LICOさんの脳をダマス作戦、以前に潜在意識の本に書いてあったような気がします
私も現状維持じゃなくて色んな意味で変わる努力しないとなぁ

No title

こんにちは~♪
先日、ちょこっとだけ、お目にかかれましたね。
私の目にはお痩せになったように見えましたよ!
私も自分を洗脳しよう!!
たくさんありすぎて、お経を読んでいるかのようになりそうです(笑)


ニャンニャンニャン♪

コメントが遅れちゃいましたがぁ~(^o^;
昨日はネコちゃんの日だったんですよね♪

我が家のぶん太くんも、昨日は王様気取りでした(笑)

ホント!
毎日のスピードが早くて困ってしまいますよね(^o^;

一日、1ヶ月、1年のスピードってこんなに早かったでした?
神様に意地悪されてるのかね(^_^;)


自分の脳を洗脳中?
興味深々o(^-^)o

それって、自分に言い聞かせるだけでいいのかなぁ?

No title

宗教関係者がやると
「マインドコントロール」に。

プロスポーツ選手がやると
「モチベーションコントロール」に。

主婦の方がやると。。

どうなるんでしょ?(笑)

報告、楽しみにしています☆

*maki*ちゃん

そりゃ、ありとあらゆる願望を…(笑)

でもね、私がコッソリ自分を洗脳してるのに
パパが、よくない言葉ばかりかけるのー

ムカつくーーー e-262

プラスマイナスゼロになったら、どうして
くれるのよ!ってことで外野のヤジは聞こえ
ないフリすることにしましたe-440

しゅんちゃんさん

初コメントありがとうございます e-257

現在形ですね!
これで効果倍増…かな(笑)

自分に暗示、やってみると楽しいですよね♪

ホップンさん

22222の日、記念に何か…って思ったんですけど
何も思いつきませんでした e-263

私は、しばらく『変わりたい!』って思いつつ
現状維持も危ういって感じだったので、まずは
自分の脳(意識)を変えよう!って思ったんです e-257

自分を変えてく努力、お互い頑張りましょうね e-266

plumppyさん

こんにちわ
初コメありがとうございます e-266

先日は、少しだけでしたがお会いすることが出来て
嬉しかったです
今度、ゆっくりお会いしたいですね♪

『痩せたように見えた』なんて、何よりの褒め言葉です(笑)

自分を洗脳するのって楽しいですよー
たとえ言っているのが自分だとしても、いい事を聞くのは
心地良いもんですね

匿名希望のko-yamaさん

2月22日だから、ニャンニャンニャンなのね♪
ぶん太くん、おすましして写ってたね e-266

それにしても、今でさえ一日が過ぎるのがこんなに早い
ってことは、歳を重ねると更に早くなるのかなぁ…
うーん、もっと一日一日を充実させないと!

私の洗脳は、鏡見た時とか、寝る前とか、思いだした時に
自分に良いことを言うだけよ(笑)

素が屋さん

確かに…
上手くいったら何か名前つけましょうか(笑)

報告できるよう頑張りまーす e-271
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
