04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



永谷園さんの《こしの極》

トレンダーズさんのブログレポーター(ママブロガー)に初当選です

今回レポートさせていただくのは、永谷園さんの《こしの極

Image552.jpg
写真ひかってますね…

2月15日に発売されたばかりの乾麺3種類
《こしの極 そば》《こしの極 そうめん》《こしの極 ざるうどん》を
送っていただきました

さっそく《こしの極 ざるうどん》を使って、作ったのがコチラ

Image557.jpg
とろろ・温泉卵・かつおぶし・のり

Image556.jpg
ひき肉とナスのカレー

Image563.jpg
いい食いっぷりです(笑)

こしの極》というだけあって、なめらかなのにコシがある食感!
つるつるシコシコ美味しいです
子どもたちも『美味しいー』って言ってたので間違いないかな…
(子どもの味覚は正直ですもんねー)

冷凍食品の麺はお手軽だけど、なめらかさに欠ける気がするし
生麺はコシがイマイチ…
って思ったことがある人には、オススメです

生麺よりも賞味期限を気にしなくてもいいし、冷凍食品のように
場所を占領しないところも、乾麺のオススメポイントかも

私も、休日のお昼や、仕事で遅くなっちゃった時の夕食のために
常備しておこうと思いまーすっ

麺料理はお手軽だけど、味付けや、のせる具材を色々とアレンジ
出来るし、家族みんなが大好きなので、我が家のお助けアイテム
なのです

初めてのトレンダーズモニター参加だったけど、美味しい乾麺に
出会えて良かった♪

トレンダーズさん、永谷園さん、ありがとうございました



うまそ~♪

やはりこれ系は、お手軽な生麺もいいけど、やはり乾麺だよね!

夏場になると、ほぼ毎晩そうめんや冷麦、ザルそばで一杯ひっかけるなんてのが定番になるんだよね(^o^;

カレーうどん美味しそう♪
とろろと温玉もいいなぁo(^-^)o

お子さん?
もいい食いっぷりだ♪

探してみますね(*^_^*)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
