04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柚子好き♪

柚子好きの私が、ずっと気になっていたお店が

《手打ちうどん ゆず家》さん

この間、やっと行ってきました

迎えてくれたのは、明るいご主人と優しい奥さん

メニューとにらめっこの私に、ご主人が

『天丼食べたいでしょ』とズバリ!

なんでバレたのかなぁ

『天丼も食べたいけど、うどんも食べたい!』と

悩んだ末に頼んだのが、コチラ

Image592.jpg

両方(笑)

っていっても、天丼は小さいサイズですから

揚げたてサクサクの天ぷら美味しかった~♪

もちろん、うどんもコシがあって食べ応えアリ!

讃岐もいいけど、関西のうどんも美味しいね

お店の名前にちなんでか、ゆず皮を刻んだ薬味の

サービスもあって、私の中のポイントUP

『美味しかった?』と聞かれ

『すっごく美味しかった!』と大きな声で答える私

アラフォー女子とは思えない…

また行こうっと

ごちそうさまでした


《手打ちうどん ゆず家》
住所:札幌市東区北12条東16丁目2-1
電話:011-753-7552
営業時間:ランチ11:00~14:30
     ディナー17:00~20:30
定休日:水曜日


うまそぉ~o(*^▽^*)o

欲張りメニューだぁ~(笑)

でもよく分かる(≧ヘ≦)
自分もいつもセットメニューになっちゃうんだよね(^□^;)

柚子はホントに美味しいよね♪
写真見てるとお腹が空いてくるよ(笑)

匿名希望のこーやまさん

欲張りだよねー(笑)

前から気になる《うどん屋さん》だったから
《うどん》を食べるつもりで行ったのに
入った真正面に《天丼》って v-356

負けました…

次に行ったときも負けると思います v-16
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
