08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



《テンドレス》でサラサラ~♪

トレンダーズさんの、ブログレポーターに参加しています

今回のモニター商品は、ロレアルプロフェッショナルさんから
発売されている

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス

シャンプー

ナチュールシリーズは、自然由来成分配合

ナチュールシリーズのラインアップのひとつテンドレスは、子ども用で
目にしみにくい低アレルギー性のシャンプーです

子どもの細くて、からまりやすい髪を、やわらか~く洗いあげるために
ピーチエキスが配合されているのだけど、なんと!香りも
もぎたてピーチのフルーティーな香り なの

この香りには、子どもたちだけでなく、私まで嬉しくなっちゃう

3歳のフーちゃんはもちろんのこと、5歳のトモも、8歳のミーも
まだまだひとりでは髪を洗えない我が家

多分、ミーよりトモのほうが早く自分で洗えるようになると思う…

なので、いつもお風呂はパパか私と一緒

最近は、パパに子どもたちをお任せしていたのだけど、テンドレス
お試ししたくって、久々に子どもたちと入ってみました(笑)

いつも汗かいて遊んでいるウチの子どもたち、汚れ具合にもよるけれど
シャンプーがなかなか泡立ちません

でもね、テンドレスは泡立つの  この泡立ちの良さにはビックリ

しかーも!泡切れもいいなんて、ホントに助かります

香りが良くって、洗う時間も短くてすむから
ピーチのであらうー
って、大人気のテンドレス

今まで、寝癖がついてうねっていたミーの髪も、乾燥気味で爆発してた
トモの髪も、時々もしゃもしゃになってたフーちゃんの髪も、最近は
すっかり落ち着いてサラサラ

実は、私もこっそり使って調子いいです(笑)

泡立ちも泡切れもいいので、ミーにもひとりシャンプーの練習を
させてます…道程は長そうだけど

シャンプーシャンプーシャンプー

この《ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス》は
専用のヘアサロンで購入することができるそう

『専用ってどこ?』って思った時は
  03-6911-8321
に問い合わせてみてね

お近くのヘアサロンを教えてもらえまーす

Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
