06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トモ 6歳♪

11月11日は《ポッキーの日》《チーズの日》《サッカーの日》

他にもいろんな記念日だったりするけれど…

トモの誕生日  

も、11月11日 6歳になりました

お誕生日当日は、母お出かけのため粗食

で、終わらすのも可哀相なので…

一日遅れの今日、お誕生会をしました

お寿司とケーキを用意しただけですが…

ちょうど、千葉から姉と姪も帰省し、思わぬサプライズに

ホントは、嵐のコンサートに来たんだけど…(笑)

何はともあれ

トモ、お誕生日おめでとう

3姉弟の中で、一番《やらかしてくれる男》トモ

わがままで、泣き虫で、イタズラ大好きだけど

やさしくて、頑張りやで、マッサージが上手

怒っていても、どこか憎めない、可愛いトモ

あっという間に6歳になっちゃって

6歳っていうと、もういっぱしのお兄ちゃんみたいで

いっつも『お兄ちゃんなんだから』って言ってるクセに

ちょっとさみしい気がした6歳のお誕生日でした…

トモの新しい一年が、ワクワクとドキドキにあふれた

楽しいものでありますように


ちなみに、トモのバースデーケーキはコチラ

cake

フルーツケーキファクトリーさんの苺のタルト

そしてお寿司はコチラ

susi

回転寿司 根室 花まるさんの西野店でテイクアウト

どちらも、とても美味しくて食べ過ぎました

おめでとう♪

ご馳走ですねぇ~♪

子供がすくすく育ってくれるのは、親にとっては何よりの財産なんだろうね(*^_^*)

自分には子供がいないので、飼ってるネコちゃんで実感してます(^o^;

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!
ですねo(*^▽^*)o

おお!

おめでとう♪♪

そりゃ~お祝いしてあげなきゃ❤
小さい時の誕生日は思い出に残る物だからねぇ~♪
言ってくれたら~けっぱるやで半身揚げ買ってきたのに~(^^♪(笑)

こんばんは☆
久しぶりのコメントデス♪

遅くなりましたが、トモ君お誕生日おめでとうございます!
健やかで、楽しいことがいっぱいの6歳になりますように(^∀^)

フルーツケーキファクトリーのイチゴのタルト!
美味しそうですねー☆

匿名希望のこーやまくん

ありがとです e-266

ご馳走だなんてっ… e-443

手抜きしっぱなしで恥ずかしい e-263

毎日、バタバタ過ごしてる間にどんどん成長しちゃって

誕生日とかに『大きくなったのねー』って驚いたり(笑)

ホント、たくましく育ってほしいな e-257

のん子ちゃん

ありがとー e-266

お誕生会、保育園でやってくれてるし『いいかなー』なんて(笑)

やっぱり、もう少し特別な日にしなきゃダメかしら… e-350

来年から、頑張ります e-440

ひいちさん

ひいちさん、こんばんわ e-257

コメ、ありがとうございます e-266

来年は小学生になると思うと、楽しみなような、

少しこわいような…長女の時よりドキドキ e-350

でもホント、楽しいことがいっぱいの一年になって

ほしいです e-267

ケーキ美味しかったですよー e-243
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
