09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



想い出の味!ガラム・マサラ♪

まだ、本調子とはいえない私…

でも、胃袋の方は元気みたい(笑)

今日の北海道新聞の夕刊で嬉しい情報を見つけたの

それは、O.tone 平野編集長の《気になる店》

『復活!シーフードカレー』というコラムの中にありました

美味しくって、雰囲気も良くて、おひとり様でも気兼ねなく通えた

《ガラム・マサラ》

パレードビル3Fにあった…といえば

『知ってるー!』

って人も多いんじゃないかと思う

あのお店が再オープンしたという情報だったんです

名前は《ガラム》と変わってしまったらしいから

気付かなかったのも仕方がないか…

でも、知ってしまったからには行かなくちゃね

懐かしの味、牛タンカレーが私を待っているんだもん


《ガラム》
住所:札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラ8F
電話:011-522-0123
営業時間:11:00~23:00

懐かしい~☆

って、そのお店は知らないんです(^o^;

お店の住所、札幌市中央区南〇条西〇丁目(笑)
この響きが懐かしくて♪

札幌へは軽く3年以上は行ってないなぁ~
住んでた12~3年前からは色々と変わってるんだろうなぁ?

スパイスの効いたカレーが食べたくなっちゃった(*´艸`*)

匿名希望のこーやまくん

ガラム・マサラ》知ってるの?

って思ったら、知らないのね(笑)

お店の住所、ススキノだし、よく出没してたのかな???

札幌もけっこう変わってる…と思う

テナントなんかは、ホントよく変わる

まぁ、ウチらの地元ほどじゃないけどね(笑)

ちょっと違いませんか?
パレードビルのガラムと

リメンバーさん

店長さんは同じらしいのですが味は少し変わったようですね
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
