06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天国の種…?

引き締めジンジャー30本、当選しましたー

天国の種

すっごーく試してみたかった商品だったので、届いたときは
テンション上がりまくりー

嬉しいよー




実は、2カ月半くらい前からダイエットしてます

理由は色々あるんだけど、1番の理由はやっぱり
『このままでいいの?』
っていう、自分への気持ちだったかも

今まで、数々のダイエットを繰り返しては続かず
ダイエットジプシーと化してた私

そのうち
『代謝が悪くなっちゃってるから痩せない』
『基礎体力が落ちちゃって痩せない』
なーんて、言い訳を並べて諦めムードに…

そのくせ口では
『痩せたーい!』
『ダイエットしよーっと』
なんてことばっかり言って…

でもね、今回は諦めずに頑張りました

『このままじゃいけない!』
って気持ちが強かったのもあるんだけど
《引き締めジンジャー》のおかげでもあるんです

何故か?というと…
《引き締めジンジャー》のサイトの中にある
プチトレ Club》に助けてもらったから

《プチトレ Club》に体重や体脂肪、プチトレ内容を
入力し続けて目標数値をクリアすると
プチトレClub目標達成キャンペーン》に応募する
ことが出来るんです

痩せたうえに、ずっと試してみたかった商品が
当たるかも?って思ったら頑張れました(笑)

体重の減りなんかも、ちゃーんとグラフで表示
されるし、アバターも痩せてくのが楽しかった

ダイエットしているときは、減っていく様子が
目に見えるってのが、とーっても大事だと思う

少しずつでも下降線を描いていれば頑張れる!

ダイエット話を始めると、終わらなくなるので
またの機会に…(笑)




《引き締めジンジャー》飲んで、引き続き
ダイエット頑張りますねー

きれいなママは好きですか?

きっと、パパもお子ちゃま達も「イエェ~ス!」だよね(*^_^*)

目標に近づいてゆく自分自身もイエェ~~~ス(笑)
おまけにご褒美まで(≧m≦)ププッ

諦めから得られるものは何もないものね(*^_^*)

無理はしいないで楽しく頑張ってください☆

匿名希望のこーやまくん

パパは最近やっと
『痩せた~?』って e-444

子どもたちは気付いていないっぽい e-350

なんとも張り合いのない家族たち… e-263

でもいいのー

今回のダイエットは誰かのためじゃなく
自分のためだから e-266

無理するとリバウンドしちゃうから
マイペースで頑張りますっ e-271

No title

コツコツ頑張ってたのね~\(^o^)/
痩せたうえに当選おめでとうv-344いい事続きv-315最近私の回りはダイエット成功者多いわぁv-433痩せてキレイになったら…何するの???(笑)

のん子ちゃん

諦めちゃイカンってことだよねー

でも、最近ちょっと中だるみなの e-351

気を引き締めなきゃね!

痩せてキレイに…ハードル高くない?

痩せてもキレイになるとは(笑)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
