09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



…生臭い?

お風呂あがり、子どもたちの身体をふきふきしてたときのこと…




『ママのこと好き?』って聞いたら(風呂あがりの恒例)
『好きー♪』って言って、ギューしてくれたトモ

ギューまでは良かった

でも、その次の発言が…

『カツオ臭い!』

カツオ…カツオ???カツオって、やっぱり魚?

風呂上がりにカツオの匂いがする私って

…生臭いってことー

でも、『魚臭い!』じゃなくて『カツオ臭い?』って、何故?

理由はわからないけど、凹むには充分すぎるお言葉

今日も、珍発言なトモは健在




そして、もうひとり、私を凹ませるヤツが…

その名も《テキトー発言のフー》

懲りずに『ママのこと好き?』と聞く私

『好きー♪』って答えるフーちゃん

ここまでは、トモと一緒

次に、私が聞いた『どのくらい好き?』に対し
フーちゃんの答えは…片手を開いて目の前に

え?片手って…5?

5って…5ってどうよ?

せめて両手だすとかさ

ついつい『えー、そんだけ?』って言っちゃった私に
『じゃーねー、いっぱい』ってかるーい感じで言い残し
去っていった3歳児フー

テキトーさ丸出し




ちなみに、ミーをふいたのはパパ

傷心の母は、ひとりやさぐれ、風呂上がりの一杯を
飲んでおりました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

匿名希望のこーやまくん

加齢臭だとーっ e-442

違う!!!
…と、思いたい e-350

まあ、でも加齢臭がカツオの匂いならいっか(笑)
Secret

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
