06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



肥満大国ニッポン?

モニタープラザさまで、またまた気になる本を発見

肥満大国ニッポン? 予防への提言
  ~お茶の花の泡力(サポニン)で脂を流す~


タイトルだけで、かなりなインパクト

肥満大国って…

前はただのおデブだったのに、最近は数値にまでおデブが
あらわれてきて、不健康おデブへの道まっしぐらな私

数値を改善して、ただのぽっちゃりさん(笑)になりたい!

今まで体験したダイエットは数知れず…

軽く本一冊は書けちゃうかも

『失敗したダイエット~リバウンド、さらに倍!~』って

前に、今までダイエットにかけた金額を計算しようとして
ヒャクマンエンを超えたところでやめました

だって、むなしくなっちゃったんだもん

エステに、耳ツボ、置き替えダイエットも各種やったけど
効果ナシ

そういえば、耳ツボって今も流行ってる(もうすたれてる?)
けど、私がやってたのは10年以上前

ファッションと同じで、ダイエットもブームは廻るのね

他にも、いろんなダイエットを繰り返し今に至るワケですが
ひとつ気付いたのは、無理は禁物ってこと!

自分の好きなこと、興味のもてることから採り入れて長期戦で
いかないとねー

まずは、ラジオ体操からやろうかな

近頃、痩せる効果が?と話題のラジオ体操

我が家の近くの治療院の先生は数年前から勧めてましたよ

ちなみに私、ラジオ体操のCD持ってます(笑)

今まで得たダイエット知識を総動員して頑張ろうっと!

発売記念【100名募集】ダイエット最新本の読者モニター ←参加中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肥満大国ニッポン? & 花のサポニン茶

モニタープラザさんでまたまた当選 ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの 【肥満大国ニッポン? 予防への提言】 ~お茶の花の泡力(...

プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
