02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



《リバイタリフト UV ブロック BB》再び…* 

三寒四温とは、よく言ったもので、最近の札幌はまさに
そんな感じ…

温かくなったー って浮かれていたら、翌日には
前が見えないほどの雪が降ったりする

そんな毎日だから、お肌のケアも気をつけないと!

とは言っても、忙しい朝、早起きが苦手な私

アレもコレも使ってとか、その日の肌コンディションに
合わせてなんていうのは、正直、難しい…よね?

と言うことで、使い続けてます

UV
  《リバイタリフト UV ブロック BB

UV

クリームを

UV

お肌にのばすと

UV

こんな感じ(笑)

カバー力を感じていただけました?

UVアイテムは、つっぱるような感じがしたり、肌呼吸が
妨げられてる感じがしたりで苦手だったんだけど、この
リバイタリフト UV ブロック BB》は、潤いもあって
いい感じなのです

UVケアもバッチリ な上に、一本でエイジングケアも
できちゃうんだから、リピ確実だわー

トレンダーズさんのモニターに参加できて良かった♪

メギゾリル?《リバイタリフト UV ブロック BB》をお試し♪

冬だって、ちゃんとUVケアしなきゃいけないのはわかってる

雪の照りかえしなんて、めっちゃ日焼けするし

でも…でもやっぱり、冬はUVケアが甘くなっちゃうのよね

なーんて思っている間に、日はどんどん長くなり、日射しも
春めいてきて、ちょっと焦りだした私に救世主が

UV
  《リバイタリフト UV ブロック BB

トレンダーズさんのモニターに当選しました

リバイタリフトのシリーズは、お求めやすい価格なのに効果を
実感できるとこが好き

今回モニターの《リバイタリフト UV ブロック BB》には
メギゾリル》という、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤が
使われてます

この《メギゾリル》、UVBだけじゃなく、ハリや弾力の低下の原因
となるUVAもカットしてくれるすぐれもの!

UV効果バッチリ!のBBクリームが、エイジングケアまでして
くれちゃうなんてすごすぎる と思いません?

前に使ったことがあるBBクリームは、ピンクグレーといった
感じの色で、香りもキツかったんだけど…

UV

リバイタリフト UV ブロック BB》は、こーんな感じ

香りも優しいです

UV

チョットわかりづらいけど、肌の質感が整った感じがしません?

オフの日は、このあとパウダーをたたいて終了

オンの日は、《リバイタリフト UV ブロック BB》をベースとして
使用

UVケアも、カラーコントロールも、エイジングケアもコレ1本

忙しい朝には、ホントに助かるのっ

UVとエイジングが気になる人は試してみてね

今なら、UVAについて学べる研究所《UVAラボ》に登録で
5,000名様に現品プレゼントのチャンスも      


これ一本で美人眉♪

最近、まゆげの形が整わなくって、ちょっと困っていた私…

多分ね、抜きすぎたとか、カットする場所間違えたとか
そんな手違いが、私のまゆげにおきたんだと思うの
自分のまゆげだっていうのに、この自信のなさって

だってね、気がついたら2箇所くらいハゲちゃんがあって
なんとも情けない姿だったんだもの

そんなまゆげをバランスよく描こうとすると…濃い

今まで使用していたアイブロウペンシルの色は
ダークブラウン

もちろん、ちゃーんとブラシでぼかしてはいたけど
ハゲちゃんの場所が、目頭に近い方だったから
濃ゆーいまゆげになっちゃってたのよね

そんな私の元に救世主が届きました

アイブロウ
サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 1,522円

ブロコミさんのモニターで当選です

『これ一本で立体美人眉完成!』
というキャッチコピーのこの商品は

アイブロウ

ペンシル + パウダー + ブラシ の3アイテムが
ひとつになっちゃってます

パウダーがあるおかげで、ハゲちゃんなとこもふわっと
カバーできちゃうんですよー

アイブロウ
上がペンシル 真ん中がパウダー 下がブラシでぼかした感じ

いつもより明るめの色(キャメルブラウン)なんだけど
これがまたイイ!!!

ここ数日の私のまゆげは、ふんわり優しい美人眉(笑)

そう、もうまゆげなんて言わない!よ!

上手く描けなーい と思ってる人は
『これ一本で立体美人眉完成!』なアイブロウ
サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
試してみてね

アイブロウ

モニターに参加しています
 

新Banお試し~*

冬とはいえ、汗はかく

特に北海道は室内が暑いので、外を歩くような厚着のまんまで
お店なんかに行くと、パンパなく暑い

で、制汗剤のお話(笑)

去年の夏からスティックタイプの固形(?)の制汗剤を使って
いたのですが、ちゃんとぬれているのかがイマイチ不安

なんせ、固形なので見た目は全く変わらないのよね

ちゃんと効かせたいな…って、力を入れると肌が赤くなる

なーんて繰り返しで、新しい制汗剤を試したいなー
と思っていたところ、グッドタイミングで

ライオンさんからいただいちゃいました

Ban

Ban デオドラントパウダースプレー
Ban デオドラントロールオン
Ban さっぱりシャワーシート

すっごーく嬉しい

ライオンさんの《Ban》って、今年、発売50周年を迎えるん
ですって

馴染みある名前だなーとは思っていたけど、50周年って

信頼感UP

さっそく使ってみました

Ban


パウダースプレーは、朝のシャワーのときに使います

ロールオンは、お出かけ前や、外出時にチョコチョコっと

シャワーシートは、汗かいちゃったけどシャワーを浴びる
時間がない!って時に

Ban


さすが!ナノイオン消臭って感じで、つけ直しなんて必要ナシ
ってくらい臭わないんだけど、外出時にも携帯してると安心だよね

いただいた商品の香りはフローラル
甘い優しい香りがふんわりただよってイイ感じ

今年の制汗剤はBanでキマリです 

ミルク5:黒酢1

またまた記事の更新を怠っておりました

思い返しても、何してたのかがイマイチ思い出せない

日々、同じことの繰り返しなんだけど、ちょっぴり時間に
追われ気味だったのね…きっと

そんな、お疲れモードの私に、嬉しいモニター品が
届きました

ジャン!

ミルク5:黒酢1

MaM-CaNさんの《牛乳にブルーベリー黒酢》モニターに
100人ブロガーのひとりとして参加してまーす

『牛乳に黒酢~?』
と、思う人も多いかな…って思うけど、ダマされたと思って
試してみて

まるで、飲むヨーグルトだからっ!

酸っぱいの大好きな私も、ヨーグルト大好きな子どもたちも
大満足

ミルク5:黒酢1

かなり真剣に飲んでます(笑)

お酢は疲れにも良さそうだし、ダイエットに効果ありなんて
聞いたこともあるし、お通じの環境改善にも…数えあげたら
キリがないほど、色々良さそう!ってことで
牛乳にブルーベリー黒酢生活開始です

忙しい朝の朝食
食べ過ぎた翌日のカロリーオフ
夜中に小腹がすいちゃったとき
などなど…私を助けてね



牛乳にブルーベリー黒酢


プロフィール

LICO

Author:LICO
札幌在住
情報収集が趣味の3姉弟のママ
楽しいことと、美味しいものが
大好きです♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

本棚

オススメ♪

主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン) 今日ドキッ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 fancrew ベルメゾンネット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
